昨日のKABI's

こんにちわ!第2回目の土曜日営業の様子ですっ^^(SSはチラチラご覧ください)

シフトとか決まってないKABI'sですが、スタッフいれかわりつつ2時以降まで(3時半までやってたそうですwwwコメントよりw)お店開けてたようですっ。

お客さんも入れ替わりたちかわりたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!

昨日は前半やりたい放題やっていました。
ファブリーズで除菌できてないマットレスで埋め尽くされて、びっくりして帰ってしまった方・・・ほんと申し訳ありませんでした;;;
ちゃんと除菌しておくようにします!

あと、酔っ払い大歓迎でして(迷惑かけない程度で・・・RLもSLも!w)

タラタラと、ほんと、どうでもいいような事話してる時間をすごすのが何より楽しいですねw

一時前後からの営業の様子はちゃぼつんがアップしてくれてるので、ぜひそちらもどうぞっw
http://chabo.slmame.com/e1005808.html


というわけで、
アフロ見たい人ってたくさんいるんだな!と思った昨日の営業でしたっ^^(前記事



それではまた来週もお待ちしております!

あ、平日もポソポソやってたりしますのでグループ入っていただけたら通知がいくことがあります。
��グループはこちらからどうぞっ




でわでわ


KABI's cafe&bar
土曜日夜
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^



2 コメント:

いつき 2010年11月21日 13:53  

実は三時半まで営業してたりしましたw

tono 2010年11月21日 16:34  

そんなにか∑q|゚Д゚|pワオォ

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.