スタッフ募集とお知らせ。

追記::スタッフ募集はとりあえずしめきりましたっ^^興味持っていただいてありがとうございます^^

今日午前中、街中にもうクリスマスツリーをみてビックリしたトノですこんにちわ!
毎年毎年同じようにびっくりしてるんですけどね;;;w


お知らせです。

KABI's cafe&barの定期営業ですが、

来週から営業を土曜日に変更します^^

今までの水曜日営業もぽそぽそと順調にやらせていただきましたが、
やっぱり、寝不足を気にしないでできた方がいいよねっ!!っということで変更させていただきます!


というわけで、スタッフを数名募集します。

以下、私が書くと文章力がゼロなので、
今回はちゃんと、ピシっと書いてもらった募集要項をどうぞっw


KABI'S Cafe&Bar 営業日変更につき、スタッフ募集!
当店は、基本24時間365日、自由に店舗開放をしておりますが、
接客スタッフによる定期営業を今までの水曜日から土曜日に変更となりました。

つきましては、私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集致します。
詳しい募集内容について下記に記載致します。


<募集要項>

1.勤務/各時間帯2名程募集
①土曜 22:00〜24:00
②土曜 24:00〜25:30(以降、時間の延長OK)


2.報酬/
チップ分配制(お客様からのチップ90%の分配となります)


3.応募資格/
①チャットによる会話を楽しめる人、お客様の話を聞ける人。男女問いません。
②ジェスチャー禁止ではありませんが、完全ジェスチャーによる会話はNGです
��相づちやノリ、ネタとしてはOK)
③服装は基本自由ですが、出来るだけお店の雰囲気をこわさない服装
④タイニーアバター不可(耳や尻尾など装飾物なら構いません)
⑤無断欠勤をしない方
��RL最優先でOKですが、お店に出れない際は事前に必ずオーナーまでご一報ください)
⑥RL事情で途中帰宅の際、きちんと報告ができる方


4.応募方法/
tono kabilaまで
「ご希望の勤務時間帯」「アバター名」「志望動機」をIMで送ってください。
OFFlineでもかまいません。

採用担当にて検討をさせていただき、面接日時を折り返しIMにてご連絡させていただきます。


5.その他/

友達・恋人同士でのご応募も歓迎ですが、あくまで接客スタッフの募集となりますので、常識を踏まえて接客できる方を希望致します。

店舗は廃墟風の開放感ある建物なので、高度な接客スキルは必要ありません。

今までSLで接客経験の無い方でも一度お店の雰囲気をご覧になっていただいて、
このお店ならできそう!と思った方は、お気軽にご応募してください^^

たくさんのご応募、お待ちしております!





というわけで、よろしくおねがいします!!!

でわでわ

KABI's cafe&bar
土曜日(11/13~) 夜営業
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.