土曜日営業開始

こんばんわ!KABI's cafe&barの定期営業が水曜日から土曜日に変わりました。

今からOPENしますっ!


こちら昨日、通知でお店あけてたSSです^^
もう、よくきてくれる人たちは、特に「また、なんか変わったね~」と突っ込まなくなりましたww

まだ飾り途中ですが、クリスマスちっくに改造してあります。
��時くらいか、もちょっと遅くまで開けられると思うのでぜひ遊びにきてくださいっ。
おまちしてますよー。


KABI's cafe&bar
土曜日(11/13~) 夜営業
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.