フリーのサンタ帽子

しばらくSLをお休みしていた、某ネタ屋さんのお友達が帰ってきました
��*^U^)人(≧V≦*)/ ワーイ

まだお店が復活するかとかは未定なようですが、去年配布されていたカオスになるサンタ帽子を
KABI's cafe&barにてFREEでおいてくれてます^^

去年のSSはこちらっ。

去年はとてもお世話になったこの帽子、

タッチで踊り始めてタッチで止まるんですが
踊りで動きまくってるのでなかなかタッチできず、止める時にちょっと焦ってしまうと言う一筋縄ではいかないアイテムなんですが・・・・

それもあえて、そういう作りにしてあるそうで・・・・・w

しかもシンクロではないので、みんなバラバラにやり始めたらかなりカオスな状態は間違いなしですよ(´、ゝ`)ニヤリ

トランスはできるけど、コピーできないんですが、
フリーなのでたくさんもらって、お友達に配って楽しんだらいいんじゃないかと思いますw

KABI's cafe&bar のTP先すぐのところにあるキオスクチックなお店に置いてもらってます。

ネタじゃなくても、とてもいい味でてるかわいい作りの帽子なのでぜひもってってくださいねっε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

でわでわ


KABI's cafe&bar
土曜日夜
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.