も・で・る♥

��゙ログ連続ですいません。

昨日遊びに来てくれた、お友達のおねーさんのポーズ屋さんでモデルをやらしてせていただいたので

ご紹介っすー
��画像は拝借させてもらって・・・っと・・w)
��種類みんなで楽しめるポーズがでてますっ
これはそのうちの一個です。

そのうち2個、仲間にいれてもらったんですけども・・・・・・w

他にどんなのがあるかはこちらをどうぞっ^^
false name
http://iolite-falsename.blogspot.com/2010/11/new-group-pose_13.html

私は普段ポーズって滅多に使わないので、こういう機会をいただいてとっても楽しかったですw


そして、着替えもめんどくさがりなので、昨日の営業はその時から全く着替えてなかったっていう・・・・・;;;;w


ということで、殴れるポーズとかもあるのでみなさんで楽しんだらいいと思います!


でわでわっ^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.