昨日はありがとうございましたっ

昨日は定期営業を土曜に変更して初めての営業でしたっ^^

久々に、ボボボボーーーとチャットがすすむ営業でとっても楽しかったです^^

昨日は10時半頃からのスタートでしたっ

やっぱり、人に会ってこそのSL~・・とお店開ける度にに思いますね^^
初めての方も遠慮せずガツガツと話題ふってくださいねっ^^

裏作業、放置もOKですが、ノリでフライドチキンぶち込まれたりします。(というか、ぶちこみました)


それで、

初めなのでザックリ土曜スタッフのご紹介っす。

一番左のおねーさんが、水曜日営業から店番してくれてるコウちゃん
こうちゃんのお店のとても評判のいい下着のカラーバリエーション増えてでてますねー!
��゙ログ:http://koh.slmame.com/

そして、昨日の営業日からのニュースタッフエルくん
tatooshop**heureux**っていうタトゥー屋さんです^^
��゙ログ:http://hnljewel.slmame.com/(で・・・いいのかな?・・・たぶん・・・w)

そしてお手伝いって感じのジンジンも来てくれて・・・

一時以降とか、深夜にゆるゆる店番してくれる事になったトラさんっ
いろんなアバになれる人なので、一人で何人も雇ったような気分にさせてくれますwww
��゙ログ:http://inkyodo.slmame.com/



という感じで、毎週一回、これからやってきたいと思いますっ。


不定期営業枠で土曜以外の深夜とかは
復活したスプリクターいっつんがまたたまに店番してくれるようでっす^^

うーーーーーん・・・・・
なんかイケメンパラダイスみたいにいつの間にかなってる!!??(☆_☆)ウホッホ

いや、うちは、ほんと、ただのカフェバーで料金とかそういうの全くなくて、むしろ私が払いたいくらいなんですけども!・・・・・・どなたも気軽に遊びにきてくださいねw
女子スタッフもいますからw



まあ・・・・いろいろアレですけども・・・・・
がんばりすぎず、飲みすぎ注意しつつ・・・・

ゆるゆるやっていきますので、これからもどうぞよろしくおねがいしますっ^^



でわでわ

KABI's cafe&bar
土曜日夜
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.