スタッフとか近況

おはよーございます!!
今日は祝日、天気良好でいいかんじっすね!

また、放置が多かったので、近況をご報告~。


店、現在ほとんど放置ですが、新しいスタッフとして、


新しくないけど、去年スタッフをしてくれていたちゃぼつんが復帰ヽ(´▽`)ノワーイ

幽霊スタッフとしての復帰なので、復帰早々、会えるのはレアかもしれないですけども!!w
でもいないよりいいよね!!!( ̄w ̄)Ψヘヘヘ




それから、
ジンくんという池面くんもたまーーに店番してくれます^^

イケ麺いいね!やっぱ!もう、つけて、チュルッといきたいね!!(´、ゝ`)フッフッフー



あと、店内にはこういうもやもやがあります。

これは、現在再起不能中の子供店長に似ていたもので、思わず買ってしまったモヤモヤです!
��煙の状態がほとんどだったので)
子供店長を知ってる人だったらみんな懐かしがるので、置いてありますw





KABI's cafe&barは、見た目は「かっこいい!!」とありがた~いお言葉をいただきますが、

中身はネタだらけのビックリハウスですw(現在もまだネタ集め中)

ネタやらテクスやら、なんならビルごとコロコロ変わるcafe&barですが、
出入りは24時間自由なので、いつでもよってくださいね^^




今日は夜、定期営業の日でお店あけるので、よければ遊びにきてくださいっ!

えーーと・・・先週は臨時休業だったので、今の建物になって初めてのまともな営業の予定です。




あ、ついでにぼそっと、

水曜の24時~、1時間半か2時間ほど店番手伝ってくれる人募集。

興味ありましたら、tono KabilaまでIMくださいっ。



そういうわけで



でわでわ!!!



KABI's cafe&bar
水曜日 夜営業
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

1 コメント:

ちゃぼ 2010年11月3日 19:29  

幽霊スタッフだとか、レアだとか。。
復帰しにくいじゃんかっwww
と いうことで
よろしくお願いします
一生懸命、出勤いたします^^

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.