KABI's営業報告

こんばんは〜す、Kです^^
私が、ブログの更新をさせていただくのは〜かなりお久し振りな感じになってしまいました^^;



いつも常連でKABI'sに来てくれている、ひろこくんには顔を合わせる度に〜宣伝用にブログ書けかけーと催促が来るのですが(笑)、平日の昼間にKABI'sへの登場率が高い私自身としては、実はこっそり会社のPCからインしつつ、何だかんだで殆ど放置してしまっているため(すみません^^;)、なかなか普段ブログを書けずじまいでいます・・・という言い訳です(爆):::

オーナーのママン(トノさん)や私の後輩のらなたん、そしてエリカさんなどが良くこちらのブログの更新をしてくださっているので、助かっています^^
一応、ルーキーは卒業した時期に突入したスタッフのKも〜何とか生きてます的な意味合いで、生存確認にて、記事を書かせてもらってます(笑)

最近は、黒人おばさんや前からよく登場するじじいに加えて、ネカマちゃんやネナベちゃんのお客さん、そしてキューバ出身(?)の黒人アニキなども登場して来たり〜なかなか個性派揃いの面子が顔を揃える感じのお店になって来たなあ〜としみじみ感じる今日この頃であります。

私自身は、昨日2〜3時間くらいひとりでボイスを使いながら、バーテンをさせていただいてました。
らなちゃんが、書いてくれた記事のお陰で昨日は、いろんな新規のお客さんが訪れてくださったり、二度目ですというお客さんから常連さんまで、多くのお客さんにお越しいただけました。その節は、誠に有り難うございましたm(_ _)m
・・・かなりお客さんからいじられましたけれども。。w(笑)

普段の平日は、会社からインしておりますので、消音設定なのですが、たま〜に土日にKABI'sへ出勤した際には、またいつか機会があった時にでも、ボイスで接客させていただきたいと思います。単にね・・・自宅のPCが低スペックなので、タイピングチャットでの接客ですと、なかなか途中で固まりつつも頑張らねばならないという理由があるのですが・・・^^;
ネット環境が、ADSLなので・・・かなりつらいですね・・・(涙):::

そんなスペック環境のなかでも、昨日のSSを1枚だけ貼っておきますw
お越しくださったお客さん全員を撮影させていただくことはできなかったので、申し訳ありませんm(_ _)m



明日からまた、一週間が始まりますね〜
月末に差し掛かる5月ではありますが、みなさまお風邪など引かれぬよう〜お身体に気をつけてお過ごしくださいね^^
ちょっとした息抜きなどにKABI'sに顔を出していただければ、誰かは店番しているかも知れません。。w(笑)

これからもKABI's Cafe&Barを何卒、宜しくお願い致します^^

KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、24時間出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^


0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.