夏☆バージョンKABI'sっっ!

ハイっこにちわーっっっ!! 放置&噛み魔のトノです。

気分は夏☆夏!っということで、劇場を取っ払い、
地下に夏バージョンbarを作りまっした。

場所はTPして、すぐ階段を降りてもらって、
右側がいつものcafe
左側が夏☆夏barです。

いろいろガラクタ集めてがんばって作ったんだよー!!!!という感じで夏☆夏といってもサワヤカさとは無縁。

あこがれのTIKI barを目指しましたが、私が作ったらこんなんなりましたっ!

KABI's cafe&barがあるRENESIS SIMは常に深夜で引きこもり族には居心地抜群なんですが、
ここは、夕日設定がサイコーに落ち着くがします。んで、ぜひやってみてください。

裏からはこんな感じっす。
あ、ビルのテクスずれてる・・・後で直さなきゃ・・そのうち・・・・・・・・ゴニョゴニョ

廃墟・ボロからとはちと方向性が変わったんですが、これはこれで、
都会的な~・・・・アーバンってことでイケるでしょかw

プリムいっぱいいっぱいなので、また削ってからギミック等設置していくつもりですのでよろしくお願いします。

フリーのスカイとかはスシ屋の中にしまってありますのでどぞどぞ持っていってくださいね^^

出入りは自由ですから、暇つぶしによってみてください^^

営業はグループ通知やこのブログでお知らせしてます。



でわでわ


KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^


1 コメント:

とら 2010年5月12日 13:11  

ひょー!
夏ってーより、ジャマイカの下町にあるゲットーとかあんな雰囲気?
大好物なのでドレッド老人夏バージョンで伺いますね。

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.