久々にぎゅうぎゅうで

おはろーございますっ。
昨日の夜は久々に人がいっぱいでした。

ありがとうありがとう。w

普段はあんまり、お客さんSS撮らないんですけども(スタッフそれぞれ営業してたりで私が会わないお客さんもいるので・・・)なんか昨日は楽しかったのでパシパシ撮らせていただきましたっ。


久々にやってきた元スタッフのちゃぼつんがその場で新作のフリータトゥー配ってくれました。
フリーなのに、なかなかクオリティ高いです。ネタ系らしいですけども。
��今よく見かけるHQっていうのかなw)

うちの店には置いてないですがブログチェックしてもらいにいってくらさいねんっ^^
!* Aja-La *!
http://chabo.slmame.com/e879935.html

それから、ニュービーのつぐさん。
一部セクハラをうけながら、軽く流して楽しんでいただきましたw

ボロでダラダラでテキトーなカフェバーなのに、ニュービーさんが来てくれるといつもとってもうれしーです^^
それから、常連さんのメカさんで

これが元スタッフのちゃぼつん。コックリコックリ


いつもぴかちゅーのすわろーさんは支払える子パンダを頭に乗せてリラックス。

ソファでくつろいでるもーちゃんは昨日の営業中にもーセレクトラジオかけてくれてました。
いろんなジャンルカバーできるのでリクストとか好み言ったらいいことあるかもね!w

それからそれから・・・・・・
どーーーーーん!

トノは今年初めてぶりってくらい久々に登場のアヤカさま!でもスタッフ!w
INしてそっこうIMしたら来てくれた。しなかったら逃げられてたかもしれない・・・・・・ww
みんなで呼べばまたきてくれるかも!!!

そしてあやかがくれば、ゆいちんも登場!

私の営業中にこの深夜(総長早朝組み)の2人に会えたのに、鼻血でそうなくらいうれしかった!スタッフだけどw


そして・・ごめんなさい、SS撮り忘れちゃいました;;

いつも空っぽの店でも寄ってくれるJOKERのつばささんと、

=You's DOG HOUSE=(http://yousdoghouse.blogspot.com/)という、アクセのお店のオーナーさんのよーいちさんも遅くまでいてくれました。

ブログみたら、めっさキレイなダイアのアクセにおどろきますよ。まさにHQですw

私が落ちる1時半ごろには、後からやってきたスクリぷたーのスタッフいっつんと何やら難しい話をしてまいしたねっ。

ずっといてくれてありがとーございまっす^^



と、いう感じで、いっぱい来てくれて、
ぶっちゃけ、
こんなに人が一度に集まるわけがないと信じて席はいっぱいあるけどせませまで作った店なので、ギューギューで
地下だからか、SLなのに空気が薄い気さえする!!というような昨日の営業でした。


そういうわけで、また、営業はブログとかグループ通知でお知らせします。たぶん。


そんでわでわっ。


KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいねん♪

6 コメント:

もーちゃん 2010年5月3日 13:41  

昨日は ゴールデンウィーク中なのに 満員御礼w
そんな日も ありで UP乙です

tono 2010年5月3日 14:03  

うむ。昨日も誰もこなきゃこないで、
裏でごそごそしてようと思ったのに、久々に夜の時間帯にいっぱいだったねーw
おつかれーDJmoow

ちゃぼ 2010年5月3日 15:15  

(o;TωT)o"ビクッ
セクハラ?w
(*ノω<*) アチャー
内密に。。 内密に。。

つぐ。 2010年5月4日 1:09  

こんばんわ!
ゆうべはありがとうございました(*´ー`*)
たのしかったですw
またおじゃまさせてくださいねっ。

tono 2010年5月5日 0:59  

��ちゃぼつん
ふっ
スカリーちんって、心が広いよね~~ニコニコ(意味有り気w)
��つぐさん
ありがとでした!
セクハラはいつもではないので、またゼヒ寄ってくださいねっww

スカリー 2010年5月5日 20:59  

えーーーーと・・・、コホンw
ちゃぼ君
セクハラの件、詳しくお話して
いただきましょぉかぁぁぁぁ?

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.