イケ面

「いい、あななたち。
イケメンを連れて来てって言ったのになぜたったの2人なの?」
「連れて来てって言ったら、大勢に囲まれたいに決まってるでしょう。」

「それがたったの二人でいいと思ってるの?」

「集まらなかったじゃすまないのよ?」
「あなた、違う方向いてるんじゃないわよっ」

「それに、自分たちだけで夜遅くまで遊んでていいと思ってるの?」

「もうこんなこと二度としないでね。約束よ。
私だけじゃないのよ、トノ子も怒らせたら怖いわよ?私はまだマシよ?」

「わかってるの???     以下略



と、おもろいSSが撮れたのでセリフを勝手に入れさせていただきましたが、

普段はいたって平和な会話ですごしております。
大丈夫です。怖くないです。うち。

というわけでカフェの方ちょっと開放的になりました。

ちと、SSの加工がちと明るくなりすぎたんですが。

まあ、いいか。


でわでわw


KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、24時間出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.