日常

おはろーございます。

ぽそぽそ営業報告でっす。

おとといはグループ通知でお知らせして営業してました。

おおにぎわい!
と見せかけてサクラがたくさんいました。
全部で20人はいました。せまいのに。



昨日も楽しくやっておりました。

スタッフいっつんは、見ての通り、きれいじゃない床にもかかわらず
ゴーーージャスな着物の裾をゴーカイに引きずる様がなんだか見てて気持ちいいほどでした。

それから、うまがマンボーで、お灸で肩こりにじんわりいい感じです。

なんかいろいろアレでして・・・・・・
シミに気をつけましょうとか、もう基礎化粧品は安物じゃイカンとか会話もありました。お年頃ですからね。



と、いうわけで・・・・・夜もふけていくKABI's cafe&barでした・・・・・ふぅ。


KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.