みんなエ★スが大好きっw

フリーでおいてるエ★スの箱(詳しくはこちら)、即席にできたものなんですが、だいぶご好評のようで、

おばちゃんとっても喜んでおりますよ~wwもちろん私も♪

店内の、このおばちゃんの看板の後ろの箱から持っていけるのどぞ、どんどん持ってってくださいねっ。

エリカが入れてくれた装着でかつぐポーズがついてます。
箱はフルパーなんでお友達にどんどん配ってもらってもいいし、座れるように改造してもらってもいいかもですねっ^^

そういうわけで、
少しづつ成長してると思ったら、いきなりセクシーびじょにまで成長したなちゅもかついでます。
なちゅがINしてる時は比較的早い9時ごろとかにいることがほとんどですっ。
営業してます記事がなくても気軽に遊びにきてくださいねん^^

おなじみのクマ隊長は相変わらずうまそうな物をいつもくわえてますw


そんで、気分はすっかり夏に向かってウヘウヘなワタクシトノは
夏バージョンチックな建築作業中でして、設置はまだ先になりますが、
とりあえずサーカス小屋は撤去いたしましたーーーっ。

そして、劇場の最後のお別れを一緒にしてくれたのは。。。。。このお方・・・・・

某!クマの!(バレバレwww)デカい人バージョン!!!!!!(身内の中では激レアなSSなだけで、初めてここ見てくれてる方・・勝手に盛り上がっててすいません。w)

という感じでいい締めくくりをしたサーカス小屋でしたっ。
(ちゃんとリンクして片付けたので、また出せますよっ、今度は!)

・・・・・と、それで、金曜はいつも比較的ひまひまなので、
ごそごそと作業でもしてようかと思っていたら、

スタッフなのに、トノとは初対面のスタッフ・ラナちんが登場!!
ものっすおいフレンドリーなので初めてな感じ全くなしに、踊りくるってパンチラでした

・・・・と、この後くらいにグループ通知とブログで営業してますお知らせして(ソラマメブログにて)・・・・・

ていすぺのワタクシは徐々に固まりだし・・・・・
なんとかパシパシ撮ってみたものの・・・・・

初めてきてくれたお客さんがいっぱいでとっても喜びつつ・・・・・・
自分の位置から近場だけしか撮れなかったのでみなさんカメラに収められなくてすいませんすいません;;;

というわけで以下は・・・・

こうなって

あーなって

こんなになっちゃって


ちゅっ♥


というわけでしたっ!!


いやーー楽しかったです!!!wwwwww
みなさん来てくれてありがとうございましたっ!wwwwww


そういうわけで、不定期営業ながら、最近また盛り上がってきた感じですが、
基本はダラダラってことは変えずにこれからもやってきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
(記事の後半のダラダラっぷり参考でw)


営業のお知らせなくても、気が向いたらぜひにお立ち寄りくださいねっ


それでわでわっ!

KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.