命令はしてませんから。

おはろーございます。
昨日はなんか私一人で重くて全体的にぼーっとしてました。

いや、重いせいじゃないかも。ただ飲んでただけだったからかもしれませんが。

そんで、昨日はグループ通知だけとりあえず飛ばして、だらだらやってました。
これはあんまり使わないスペースかなと思っていたビルの裏側です。

ちと、ここにしばらくいたら、そろそろ劇場を撤去して、ミニタウン拡大しようかなと思いだしました。

故・子供店長に一度は劇場の舞台で踊ってもらいたかったのが心残りではありますが・・・・


まあ、毎度のことで、いつものように、パッと劇場がなくなって、パッと新しいのができてるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

めまぐるしいほど気分で作り変えてますが、
私にはSLでは着替えと同じような感覚なので、どうぞ暖かく見守っていただけたら・・・とおもい・・・ます・・・ゴニョゴニョ

ここも、今は気に入ってますが、また変わってしまうかも・・・・w

そんで、昨日はなかよしカップルともーちゃんの船出で始まり。

閉店作業にしっかり掃除してもらって(私はしないけど)一日終わりました。

なんで裸の男たちが掃除してるのかとか、
ダイソンのパワーで浮き上がってしまうかとか、

私にはさっぱりわかりません。
本人たちが好きでやってるだけですから。命令したわけじゃないです。「脱げ」なんて決して言わないですから。

そういえば、はたきは持ってたな。
とりあえず手に持ってたら、もちょっと楽しい画が撮れたかもしれなくてすいません。

でもまあ、掃除した(つもり)の後は、心なしかさっぱりとした気にもなりますね。気のせいに決まってますけど。

あと、放置の時とかによってくれたみなさん、遊びに来てくれてありがとです。

気がつけば声かけるようには心がけてるんですが、なんか、素でぼーっとしてる時もあるんで気にせず居座ってくれたらと思います。

昨日は、ひらがなの変換ができなくなってるのに気づかず、初対面でいきなり宇宙語でご挨拶しちゃったりとか、ほんとカミカミだし、・・・・アレで・・・・・・・・・お恥ずかしい;;


。。。と、そういう感じの昨日でした。



でわでわ。

KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいねん♪



0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.