NOW FREE! skybox***city04***

ブログのネタがなくなったのでフリーのお知らせです。
��営業はちょこちょこやってますw)


久々にスカイボックスつくりました。
そんで、10月いっぱいまでフリーです。

POPには25×25×17と書いてありますが余裕見て大きめに書いたので
実際は
24.。。。×24.。。。×17あたり・・・・・・とかそういう適当な感じです。ごめんなさい。

全体は99プリム
本体98+ファントムの階段1プリムです。

本体と階段はリンクされてなくて
私自身もリンクされてないのとか嫌いでめんどっ!と思うので、みなさんもそうだとは思うんですが・・・・・;;;、

いろいろノートに書いてあるのでREZする前に必ずノート見てください。
じゃないと後悔するかもしれません(大げさ)

そんで、中身は
popのこの部屋の階段をぐるぐるあがると

こうなってます。   完



背景がベガスなので、一番高いタワーみたいにしようかと思ってたんですが、
いろいろやってたり、妥協したりできなかったりもういいや!!とか思ったりアレコレやってたら、

なんかよくわかんない建物の上の方

という感じになりました・・・・・・・・・。いつもなんか、ゴニョゴニョと適当でごめんなさい。



住む用のスカイでなくて、たまにこういう雰囲気にひたりたい・・という感じのスカイです。
なので気分でだして、お友達と鬼ごっこなんかに使ってもらえたら幸いです。       w


プリムも多いし、でかいんで、土地に入りませんけど???という方もいるかもしれないですけども・・・・

とりあえずしばらくフリーで店に置いてますので、ためしに持っていってくれたらうれしーです。



そういうわけで

常連さんでも未だに迷うほど、ごちゃごちゃした店なので
フリーとか置き場に直行はコチラからどうぞ。
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/19/138/36




でわでわ



KABI's cafe&bar
水曜日 夜営業
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^ 地図はこちら

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.