バックと、明日のお知らせ

正面とか横顔はよく撮るけど、この角度は初めてで、チチの感じとか、スキンってよくできてるもんだなぁ・・・・と思ったトノです。こんばんわ。

それで、
この背景および、建物チックなやつが一個のスカイってことで、フリーで置いてるので、どうぞ拾いにきてください^^(トノでかすぎでジャマ!。。。。とかは・・・・・・・・・・・・    まあいいじゃん!!)

詳しくはこちら
http://kabis.slmame.com/e972234.html


それから、明日、KABI's cafe&barがずっと居座っている
RENESISで、SIMオーナーのクラブが復活したのでそれのイベントがあります。

なので、KABI's cafe&barの明日の定期営業はお休みですっ^^
SIMのイベントは一年以上ぶりなので楽しみでっす!!

RENESIS SIMの インフォーメーションブログはこちらっ。
http://renesisblog.slmame.com/


でわでわ

KABI's cafe&bar
水曜日 夜営業 ※明日はイベントのためお休みでーす。
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.