おいでーおいでー

おはよーございます。
昨日の営業日記です。

ひさびさびさに水曜日の定期営業以外にちゃんとブログかいて営業してましたっ。

といっても、誰もこないかなぁ~週末だしなぁ~と、
一人で2階のマイラブのポスターをどアップにして荷物整理しながら、適当に寝るか・・と思ってたんですが



サコサコとお客さん来ていただいて




いつの間にかこのような感じに。

いつも店に寄ってくれてるハザさんが癒しのボイスで、独断トーク。
まるで深夜ラジオを聴いてるかのような状態で楽しかったですよー

それに加えて、変な踊り集団になり、
それで店で流れてるブルースいいなぁ~とか言ってたり、

全く、統一性がないまま、深夜まで楽しんでましたっ。

そして、盛り上がってる最中、
トノはお決まりの1時半にはいつも落ちるんですが、


お客さんだけ残して、スタッフゼロでもその後もカオスに楽しんでもらったそうな・・・・wwwww


KABI's cafe&barはテキトーのテキトーで、そもそもお店は24時間開放してるので楽しければずっといてくださいw



そんな感じで、久々にPCの前で大笑いしながらの営業でした。
みなさんありがとーっ^^


また、どうぞ、よろしくおねがいしまっすー。



でわでわ


KABI's cafe&bar
水曜日 夜営業
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.