近況報告

おはよーございます。

しばらく、ブログ放置ぎみだったので、近況報告でっす。
水曜日のCOAST店での営業はおかげさまでいつもお客さんきていただいてます^^
ありがとーございまっす♪

RENESIS店では、よなよないろんな人が集まってきます。
特に営業してますよーとお知らせは最近してないんですが、初めての方もポソポソよってもらって、
出入りは自由なんでいろんな人に来てもらえるのはいつもウレシーでっす♪

トノは先日初ボイスもしましたよー。
でも、ドモドモとしゃべるし、間はつなげずに鼻息ばっかだし・・・なのでw、相槌専門ってことでよろしくお願いします。でも、いつもやるわけじゃないですけど。

最近はずっとご無沙汰してた方々が、ぞくぞくとよってくれたり、なんだかSLテンション上がり気味です♪

そんで、昨日の様子は・・・・

あごのアフロさんが陽気に踊って、その奥では・・・・

イルカ・・・・・・・・

こんな汚い店にいたら、汚染で絶滅してしまうよ?とちょっと心配になりつつ遊んでました。


地上はただいま新しく作り直し中です。
外観はざっと出来上がってますが、中身はプリム数と戦いながら今作り中です。

��階にトノのラブな人の写真が飾ってあるのでぜひ見てもらったらいいかもしれません。
かっ・・・・・かっこいいんだ・・・・これが・・・・・

ほ・・・・ほんま・・・・・   うふふふふふふふ  ヘラヘラ


なんか居場所がない人とか、特に予定はないけどなんかINしてる人とか、
たまり場みたいなとこなので、自由に寄ってください。スタッフいなくてもノープロブレムです。

トノは昼いても、ほぼ放置です。声かけてくれたみなさん、いつもありがとう・・w





と、いうわけで、そんな感じの最近です。


でわでわ



0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.