KABI's cafe&bar

KABI's cafe&bar 今日営業です。

まだ真昼間ですが、INして一人で暇だったので店のあちこちでSS撮りました。
ご案内がてら。
というか、また、いつ改装するかわからないので、作った思い出写真ということで・・・。
全部自分が写っててなんかアレですけども。しかも全部無表情だった;;;
うっふっふー

水曜日営業はビルの一階、このソファの横の入り口からどーぞ。
あ・・・・・・テクス倍率直すの忘れてるとこがあった・・・・・・・。
さて、どこでしょう。





まんなからへん

地下のベンチ

地下のcafe&bar

奥の方

ぼろ建物2階 フリーとか置き場



��ENESIS


というわけで、「また変わったね!」が合言葉のKABI's cafe&bar でした。


夜、営業時はブログとグループ通知でお知らせしてます。

でわでわ


KABI's cafe&bar
水曜日 夜営業
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

2 コメント:

もーちゃん 2010年9月15日 17:44  

あそこが かわった かわった

tono 2010年9月15日 21:11  

どこだいっw

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.