昨日のイベント

昨日はKABI's cafe&barが住み着いているRENESIS SIMのイベントがありました。

住民が少ないSIMなんで、引きこもりの私は人が多いのに慣れてないんですが、
昨日は私がマップをみた時で32人で、たぶん最大はもっといた様子。

昨日はRLでついてないことばっかりで、INやめてふて寝しようかと思ってたんですけども、

とりあえずINして、おとなしく音楽聴きながら飲んでようと思いつつ・・・・・



やっぱり楽しくてはしゃぎました。
そして、かっこいい音楽で本気でストレス飛びました。


いやぁ~~よかったよかった。w


SIMオーナーのペプラ氏、クラブオープンおめでとございます。
またちょこちょこイベントやってくれるそうで、ほんとに楽しみです^^



そんなわけで、久々に短時間でパソコンデスクに空き缶の要塞が完成することができたトノでした。



でわでわ

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.