RENESIS探検(SS多

去年の夏の終わりからか、KABI's cafe&barを置かせてもらっているRENESIS SIMは改装してて、最近落ち着いたそうでソラマメにもブログができました→コチランRENESIS Infomation

以下コピペの注意書きw
::::Notice:::::
現在はまだシムが改装中のところが残っております。
ご来島の際は、お足もとお気をつけの上、お時間の許す限り
お楽しみください+*

またシム専用の無料モールをご用意しております。
出店して下さるお店を随時募集しています。


ということで、引きこもりのトノも探検に出発。
普段全く乗らない乗り物でドライブしてみようと思います。

RENESISの全体

なんせガタガタしてるし、乗り物に慣れてないので速攻で海にポチャリ・・・・・
でも海の底にはこんなにキレイな場所が。

この上にある海賊船。

一番高い建物は教会・・かな。

「・・・懺悔することがありすぎる事をお許しください・・・・」

中央の池あたり

ダークなボロがたまりませんね。

ここはモールです。ここ自体も探検しがいがありますよっ。

このSIMの住民はnekoと呼ばれる人がほとんどかな。
もしかしたら私だけシッポ生えてない・・・・かも・・・・???w
でももうすぐお世話になって、一年。SIMオーナーのペプラ氏には感謝感謝です^^
日本のSIMで数少ないボロSIMなんで、ぜひ遊びにいってみてくださいねんっ。


ついでに昨日の営業報告*******
ついつい遊びにいったり引きこもったりで一週間以上ぶりの営業になってしまいました。
それでもワイワイと楽しく話せるくらいみなさんに来てもらってありがとうございますっ。

昨日は珍しく男率が高かったです。

昨日の会話のキーワードは「力説」「ネカマ」それから「ボイン」ってことでしょうかw

営業はごくたまーにになってますが、出入りは24時間自由だし、
フリー置き場のスカイ以外にも店内にタダで持って行ける物もちょこちょこあるのでぜひぜひ遊びに来てくださいw
ある意味ハントかもwガラクタとか、ほんとにトノが店だけ用に作った部品とかそんなのばっかでちゃんとしたクリエーターさんたちが売ってる物からしたら程遠いですけどもw

そういうわけで、いろいろよろしくお願いしまっす!


でわでわ


KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

1 コメント:

たいちょう 2010年3月22日 23:53  

らじゃーっ! 
なかなかinできないけど、inしたら
痕跡を・・・・。
ワハハハハッ!!

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.