劇場、完成

・・・・・特に何かしようと思って作ったのではありません・・・・

ホントは最初は寂しげな小屋を作ろうと思ってたんです・・・・・・・


だけど、いつの間にか思いっきり楽しげな劇場が出来上がりました・・・・・・・・。

フリーおきはこちら。
エリカのフリーのポーズボールも置いてるのでぜひ記念に一枚とってから持っていってもらえたら幸いです・・・。

中身はこうなってます。

とりあえずステージに立って歌でも歌っていただければ・・・・とw

ステージの横にいるキャサリンはダンスボールなので、ネタがない人でも踊りがいつでもできます。

こちらは、前日のまだ未完成の状態なんですが、集まってしまったのでわさわさと遊んでおりました。
こうやって、つまらない芸をずっと見なくっちゃいけないの??とガッカリしながら観覧できる用になってます。

とりあえず持ちネタはなんでもここで披露したら楽しいでしょうか・・・・。

というわけで、

24時間出入りは自由なのでお友達と漫談や、一人でカラオケ状態でステージに立っていただいてもま全く問題なしです。
いつでも遊びにきていただけたら幸いです。


そういうわけで、
こんなの作っちゃったら、ネタ探しに力を入れなければ・・・・とちょっと焦ってるトノでした。


でわでわ。

KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.