スタッフ紹介とか掘ったり営業したり

スタッフ紹介ページのスタッフ以外で(まだ追加してないだけだけど)今よくいるスタッフのご紹介です~。

ふたたびカムバックのなちゅです。
夜の早い時間が多いかな。SLしつつうどん食べてたりとってもマイペースです。

楽しいことだいすきです^^

ちゃんとしたスタッフじゃーないと言いつつ、今一番店番してくれてるもーちゃん。掃除係です。
カフェめぐりが好きなのでいろんな場所にいっていて、うちの初めてのお客さんでも、「あ!もーちゃんだ!」と言われることも多々・・・・・w



ところでテレビに注目・・・・・・

なぜ・・・・・・
なぜ、うっすらふみふみが・・・・・・!??しかもチカチカもしてる・・・・・・!!!

しばらく、PCのバグ?とか思ってしまってましたよ。
もちろん、あの人の仕業だろう・・・ずっときづかなかった・・・・。w

おととい13日はブログとグループ通知で営業してますとお知らせしたんですが、お客さんも来なくて
もーちゃんは数時間放置。

そんで、暇なのでとにかく掘ってみました・・・・・別に何か考えがあるでもなく・・・・。

・・・・・・・・・・これ、どうしよう・・・・・・。


そんで、一度サボって家出したんですが、遅い時間にはわいわいと話してましたっ^^



でわでわ

KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.