フリーというか、持っていける物ちょこちょこ

フリー置き場にある、スカイ3種、ポーズボール、脚立の他に

店で使ってる部品とか、マウスをくりくりといろんな所にあててもらえば0L$とでたり出なかったりします。
ここ以外に使い道なさそう・・・・と思いつつ、フリー置いてるミニテントも持ってけるようになってます。
でもリンク外してるのでパーツのどれかにマウス当てて見てください。
modはいちおできるようになってます。あ、いや、いるのなら・・・・・w

電球のひものやつも何本もあるけど、どれかはもってけます。
でも、自作の粗末なものですけどノークレームノーリターンで!(ヤフオクみたい・・・・w)

あくまで店にあるものなので、もちろんガラクタばっかりです。
この画面もいくつかあります。
自作でなくて、 Arcadia Asylumの部品も、店で使ってる分はほとんど取れるようにしてます。

他に出かけて、マウス動かすたびにフリーがでてくるようなお店って本当にウキウキするので、
私も・・・・や、やってみたい!と思ったけど、
ガラクタやごみやら雑草やら・・・・そんなのばっかでしかも作りも粗末なんですけども;;;

まあ、粗末な物でもいざ、探すってなるとXstreetやら豆やらで探すのも一苦労だったりするので、

まあ、うちで使えそうなものあったらどうぞってことで。ノークレームノーリターンで・・・ボソ

これからもちゃんとした商品だよ!とは言い切れない物はどんどんタダで持って行けるようにしていこうと思ってるので、
ある意味プチハント的な感じで遊びにきてください^^


それから、この中央あたりにあるスイカみたいなボールをタッチすると、いっつん作のネタをお渡しできます^^
シンクロで容赦なくぐるぐる回ります。
発動と同時に元ネタのurlが表示されるのでぜひ見てください。
私は声出して笑いましたからww
トランスもできるので、お友達ともゲッダンできますよっww


と、そういうことで・・・
フとあんまり自信がなさげなときは長々とウダウダと書いてしまうな・・・とおもったり思わなかったり・・・・ウフフ


でわでわ

KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^


0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.