フリーのダンボールの何か・・・

ハイクオリティーなフリーが数多くある中、アレですが

ダンボールの屋台みたいな、何屋かさっぱりな屋台を作ったので、
興味があればタダでもっていけます。
置いてあるのはリンクはずしてて、バラバラなので、どれかのパーツにマウスをあててもらえれば
0L$とでると。思います。

イスはなんか、最近自分のAOが消されて不本意なポーズで座るのがあんまり好きじゃなくなったので、座るだけでポーズやアニメは入ってません。(※思いっきり手抜きの言い訳です!!!)
デフォの座り方で、みんな背筋ピーーンと伸ばして座ってる光景も面白いかと思います。

mod、コピーはできるのでばらして使ってもらってもOKです。(※他に使い道がさっぱり思いつきませんが!!!)

そういうわけで、思いついてその日にパッパと作った代物なので、
そのうちバージョンアップしてるか、いつの間にか消えて全く違うものになるか自分もさっぱりわかりません。

店にあるものであげれる物はタダで持ってけますっ!(ガラクタですども!!)

とういうことで・・・



でわでわ


KABI's cafe&bar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
不定期営業ですが、出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.