girls talk

5日の営業の時のSS紛失;;ブログに載せてもええですか?と聞いておいて申し訳ナスです;;
きていただいたみなさんありがとうございます!
またおまちしてます!次はアップで撮りますから!!w

というわけで、昨日はスタッフエリカが一週間の出張から帰ってきましたっ^^

戻ってみれば店はこのありさま・・・といことで、違和感なしにバイクを乗り回してましたw
カフェレーサー?だっけタイプのバイク。

なちゅも復活。

れいちぇも捕獲。ふみふみもやってきた。

おひさしおひさしのクリスさんもきてくれて、女ばかりw

なんというか・・・・RLもSLもガールズトークってのは気兼ねしなくて楽しいもんですねっ

帰りぎわにやってきたもーちゃん、惜しかったね!w



それから会話でちょっとでたんですが、早いもんでKABI's cafe&barは来月で一年になりますYO!

不定期営業でほんと適当にやってますが、こうやって何気に集まってもらいながら続いてるっていうの、
ほんと感謝してます!みなさんに!アイラビュー!!ブチュー!


そういうわけで、次は店に何をぶちこもうかで頭がいっぱいのトノでしたw

店はいつでも出入りOKですっ。初心者さんも気軽にどうぞっ!


でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリーとかいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
スタッフ不在でもご自由にくつろいでいってくださいね^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.