:FKJK:FunKyJanKy :

お友達のネタ屋さんのご紹介っす。
うちの故・こども店長(年内には復活するかな~???)のマブダチで常連さんのお店のネタでっす。

禁煙中のトノは最近はもっぱらこれをくわえてます。

タッチするとガリガリ君の当たり棒がふってきます。
座ってる時なんかに連打されると、容赦なく降り注ぎます。
今の蒸し蒸しした嫌な季節にはサイコーにcoolなアイテムですね。
��L$だし。

modできるので、最大にして柱にしてみたり、背中にしょってみたりいろいろアレンジできますね。

実際に完璧に禁煙できてるかは・・・・聞かないでください。頑張り中なんです。
聞かれてもアヤフヤなこと言うと思います・・・ゴニョゴニョ。
はい。意志は弱いです。
とにかくSLではもうこれです。w

装着型の立ち飲みバー

付いてくるボトルをタッチするとみんなに酒が渡せるんですが・・・・

ある、ひとつのお酒を選ぶと・・・・・
気を失います。99.99%だそうなんで。もう、除菌の域ですね。

当たり棒、右側に柱にしてるので、店におたちよりの際はぜひ連打して、
涼んでいってくださいね^^

後、こういうのでバッサバッサ仰ぐのもおすすめです。

作業場で遊んでたときなんで背景は気にしないでください。(というと、気にするか・・・w)

たぶん、一度は遊んだことがあるフリーのシンクロネタやジェスのクリエータさんのお店っす。
最近はコックリさんがでたそうですが・・・・・ホラー苦手な私にはちと怖いネタですね・・・・おもろいけどw

そういうわけでお店はこちら↓
:FKJK:FunKyJanKy :@;椿象理想科学研究所
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/51/147/11
http://funkyjanky.blog61.fc2.com/


でわでわ^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.