スタッフ募集~♥

***スタッフ募集終了しましたっ^^ありがとうございましたっ****

不定期営業でずっとやってきたKABI's cafe&barですが、
この度COAST店を程よく定期営業にしてみたいと思っての募集です

水曜日 22:00~25:00の間で
一時間半くらい店番してくれる人を男女ともに数名募集です。

営業時間以外は自由出勤です。

・・・・・・・・・・・・・・


営業時はこのブログでお知らせしてもらうのでソラマメIDが必要です。

チップ分配制を考えていますので、稼ぎはほとんど・・・・・・ですが、がんばり次第です。

雰囲気で楽しみたいって方大歓迎です。


ボイスは状況によりOKです。

コミュニティースペースとして、遊びに来てくれたお客さんとポソポソと会話が楽しめたらいいので、
働くのが初めてという方でも大丈夫だと思います。


とりあえず、興味もっていただいたら、tono Kabila までオフラインでもIMしてください♥
お待ちしてまっす!

KABI's cafe&bar--COAST--
http://slurl.com/secondlife/Coast%20Town/190/168/22地図はこちら

4 コメント:

なちゅ 2010年7月1日 17:02  

との~^^
ちわーっす・・・・・w
ボイスはCOASTだけ?
え?誰も
なちゅのかわいい声ききたくないのん?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

tono 2010年7月1日 17:48  

あれ?renesisの方もいいんだよ。私がしないだけでw
聞くのは好きw

なちゅ 2010年7月1日 19:40  

え?
聞くのは好きなん・・・・?
��ww
あたし ジェスみたいに
ボイスでも
きゃほーーーーーっとか
いいそう・・・・・

tono 2010年7月1日 20:46  

ぶぶww
・・・・・お・・・御年がばれないといいですけども・・・
ふふふ

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.