ご近所さん

KABI's cafe&bar--COAST-と同じSIMで超ご近所さんに

海の家***ie***さんがあります。

***ie***さんも、うちと同じ7日にオープンだったのです。

しかもですね、オープン前にKABI'sのお店リポートなる記事までかいていただいて(SSも上手いっす><)、
私が書くよりとっても素敵に紹介してくれてますw。
こちらっ
http://heineavril.slmame.com/e920564.html

お店はうちの隣の隣で、自分で読み込んでなかったので、グレーですが
すぐ見えるとこにあります。

それでですね、この、ハイネさんが着けてる浮き輪。
すごいっす。

敷地内にはビーチがあって、
そこで、浮き輪でぷかぷかできるんですが・・・・
これが、かなりおもろいアイテムで3人もいれば、かるくカオスですw

ちょっと、遊びに夢中でSS撮りそこねました;;;;w

ぜひ遊びにいって、どんなもんかお楽しみください。
トノはシリ丸出し状態になってましたw


そんな***ie***さん、いれば毎日やってるそうなので遊びに行ってみてくださいねっ。
そんで、カメラでうちもチラ見してってくださいw


でわでわ



***ie***
http://slurl.com/secondlife/Coast%20Town/204/45/21
��イネさんのブログ  http://heineavril.slmame.com/

2 コメント:

ハイネ (heine avril) 2010年7月10日 14:42  

とのさ〜ん(^ω^)
紹介記事ありがとうございます!(o´∀`o)
とのさんが浮き輪で逆立ちしてる貴重なSSもってますよ♪
このSS高く売れるかもww

tono 2010年7月10日 17:51  

��゙━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ネタ好きなんで、あれもアリですwwww
・・・・・いや・・・やっぱ、恥ずかしいの・・・・かな・・・・??(((゙◇゙)))カタカタカタ
でも、ほんと、笑かしてもらいましたよ~wwwww

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.