今日の夜、営業でっす!

おはろーございまっす。

今日から、程良く定期営業開始ということで、
KABI's cafe&bar--COAST-- にて毎週水曜日の夜、週イチで営業はじめまっす。

新しいスタッフ3名を含め、ぽそぽそやっていきますのでどうぞよろしくおねがいします!

なんにも考えてなかったですけど、ちょうど7月7日の七夕ですねー。
七夕の夜って、晴れてるイメージないんですが、今日は空見れるかな~???
見れてもSLやってるわけですが・・・・・・ww

営業時はまた、改めてブログでお知らせするつもりです^^

今までもオープンしてる状態ではありましたが、
定期営業としては、初めてのスタートでっす。
初心者さんも一見さんもお時間あれば、遊びにきてくださいねーっ^^


以下は、RENESIS店で遊んでる様子・・・(たまったSS)

みんなこの状態でアフケだったり

スタッフれいちぇ

ひさしぶりになのでアップもw
最近またお店にきてまっすよ^^


むぅう・・・・・・こんなとこに笹ぶっ刺したのは誰だっっ・・・・・・・


昨日
トイレの前にて・・
さて、今日は何して遊ぼうか・・・・

moo!歌います!!

君も歌うかいっ??

さぁ~君もっ!!

moo&natsume 「まぁああ~~~♪♪♪」(BGMはブルース)



店で流している、ソウルフルなブルースに合わせて、2人をただ眺めてるだけで楽しかった昨日でしたっw


そういうわけで、コースト店の営業のお知らせは夜に、また改めて。

レネシス店は相変わらず不定期営業ですが、たまり場的にたのしんでます^^

どちらも、フリースペースですので、初心者さんも、初めての方も、気軽に遊びに酔ってくださいね^^


あ、ちなみに、どーでもいいですけど、オーナートノはコアリズムにはまってます。いまさらw


というわけで

でわでわっ^^


KABI's cafe&bar--RENESIS--
営業日::: 不定期
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar--COAST--
営業日::: 水曜日 夜
http://slurl.com/secondlife/Coast%20Town/190/168/22

どちらも24時間出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^ 地図はこちら

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.