グループにどうぞっ^^

こんにちわ、また面白おかしく記事を書いてみようと思ってたんですが、
SSが溜まり過ぎたので一気にご紹介。

COAST店の水曜夜の定期営業の様子

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました^^

前回とまだ2回の営業ですが、思ってた以上にワイワイとできてる感じがとてもウレシーでっす^^
来週もまたよろしくお願いしまっす。

水曜以外でもスタッフ次第で営業してることもあると思います。

そんで、トノが落ちるまでの話題ですが、
この下の誰もが気になってしょうがない自動販売機は空っぽで、つまらん!
とのお声をいただいたので、
中身を入れました。

え?エロ本なんてないですよ?どこにあるんですか?思い込みすぎじゃないですか???

ここから出てくるのは広辞苑ですよ、もちろん。みんな真面目だし。
��みんなのアイデア採用)



そして、昨日はRENESIS店にて

スタッフなちゅとレイチェが9時頃店にいてくれたようですが、入れ違いだったのでSSはないです。。
ご・・・ごめんなさい!なちゅ!!! 土下座orz

で、11時すぎにグループ通知で営業のお知らせして遊んでおりました。

もーちゃんは入り口にらくがき。
��ンフフーン♪

違う!もっとここは、こんな感じよ!!ブツブツ

��ェッチェッ トノ小うるさいわぁ~・・・・ブツブツ

((-'Д-)y-~
��もーちゃんアイスに埋まる)チーン

※アイスがなだれ込む位置に雑誌があるので、ちょっと見てみようかなという人は気をつけてください。


という感じで遊んで、もー今日はダレも来ないかなwと解散した後、
新しいネタなぞを一人で設置してたら、

こんな感じになってました。

咳がひどいらしいのに、エリカが音楽垂れ流してくれてユルユルやっておりました。


あ、これもーちゃんの忘れ物っすか???ドレドレ♪
��COAST店スタッフけーさん with ボルさんのシコッティー)

( ´ι_`)


というわけで、レネシス店は通知でヒョイヒョイお知らせしてるので興味ありましたら
コチラからJOINできまっす。
KABI's cafe&bar GROUP :: http://world.secondlife.com/group/75e17fd6-669a-3c39-d9cf-5fbdeb3e5195

まだお店に来たことない人でもどなたでも大歓迎でっす^^
ぜひどうぞ~


でわでわ


KABI's cafe&bar--RENESIS--
営業日::: 不定期
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar--COAST--
営業日::: 水曜日 夜
http://slurl.com/secondlife/Coast%20Town/190/168/22

どちらも24時間出入りは自由なフリースペースです。
営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます。

初心者さんも気軽にどうぞっ!
フリーもあるので拾いにきてくださいね^^



0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.