年末年始のお知らせ

こんにちわ!
昨日は完全にジャックされ、今流行のツイ飲みならぬ、SL飲みで、でろんでろんの夜をすごさせていただきましたっ。
何話してたかさっぱり覚えてないので特に報告ができませんw

というわけで、
ブログ過去記事見てたら、ワタクシ顔がほとんどでてなくて、
数日前に初めてのお客さんに
「ブログ、たまに拝見させてもらってますが、トノさんこういう顔だったんですね!」
と言われて、
∑q|゚Д゚|pワオォと思ったのでピースでお届けです!ピース!!
��※スルーでもおっけーです。)

フリッカーでは普通に載せてるので、べつに隠してるわけじゃないです。
恥ずかしがり屋さんですけども。


というか・・・・・・・




手のひらって初めて見ました(´∀`)



・・・・・・・・・・・・・




それで、本題の年末年始のお知らせです。
盛ってないのでわざわざお知らせも・・アレですけども・・・・・・。いちお・・・・w


毎週土曜の営業ですが

来週は25日。土曜で25日。・・・・・・・・・・・・・・おそらくトノ一人でお店開けます。

再来週は1日。土曜で元旦。・・・・・・・・・・・・・・
この日はさすがに目を休めようと思いますのでお休みです。

そしてその次の週は
スタッフがいたらやってます。いなかったらやってません!

スタッフじゃなくて、怖い人がいてもたぶんやってるかもしれません。


という流れでKABI's cafe&barの年末年始をお届けいたします。
その他不定期営業はたまにあるかもしれませんのでブログやグループ通知など見ていただけたらと思います。


というわけで、


でわでわ。


KABI's cafe&bar
土曜日夜
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.