お店つくってました。

こんにちわ!しばらくほとんど放置生活だったトノです。

放置でもまた、お店変わってるような気がするのはいつものことですね!w
今は海が見えるようになってるので、けっこう開放的です。


というわけで、
私トノ、家屋さんを始めました。
「MAD MAMA HOUSE」というボロ家屋さんです。

��0月中頃から準備を始めていて、パパッとぼろ家置いて適当にやろう・・・と思ってたんですけども・・・・

いろんな家屋さん見学にいったり、アレヤコレしたり、
希望の値段と広さの土地確保したら、メタバースの土地だったので、ブロンズ安くなるから昇格してみたものの、

アホな事しか書けないので、マメトップの枠に入れていただくのが恐れ多くて記事かけなくなっちゃったり・・・www


やっとこ・・・やっとこさオープンできましたw


あ、KABI's cafe&barはしょっちゅう改装しているので雑な所は見ないフリしてますけども、
商品は今の私ができるかぎり精一杯きっちり作ってますよ!

・・・・・・でもやっぱりアレかもしれませんけども・・・・・・・;;;


とりあえず最初の商品6種の建物は、はじめ、というのもあって、シンプルにきっちり、という感じで作ってます。
これから、少しずつ崩していってゴチャゴチャ好みの方たちに気に入ってもらえるような物を作っていこうと思ってます。

いつも思いつきだけでまったく計画性がないので、商品の名前はなく、できた順番に番号つけてる感じです。w



それから、今までKABI's cafe&barでフリーで出してきたスカイはそのまま置いておきますが、

今後はボロ家屋さん「MAD MAMA HOUSE」のフリーとして、出していくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。

商品はちょっと高めに設定してしまってるんですけども、フリーとか、お手ごろなのとかもちょこちょこ作ってきますので^^;


というわけで、何日か前にオープンしたんですけども、
オープニングギフト的なものを忘れていたので、昨日、オープニングギフト置きましたw

クリスマスもあるので、それっぽい雰囲気を・・・と思って真っ赤とゴールドのスカイです。


あいかわらずネーミングのセンスゼロなんですけども・・名前をつけるとしたら・・・・・



「真っ赤とゴールドのスカイ」・・・・・・・




・・・・・・・あれ、さっき書いたな・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・




というわけで、


こういうアホなことは一切かかないつもりの
MAD MAMA HOUSEのブログはコチラ http://madmama.slmame.com/

お店はこちら http://slurl.com/secondlife/Hawk/23/23/21



なんとかおちついたので、
ボロで自由に改装しまくれる、愛する我が家KABI's cafe&barで、2010年の残りはなるべくお店あけようと思ってます。

・・・・・なるべく・・・・・・・・


どうぞいろいろよろしくおねがいします!!



でわでわ。


KABI's cafe&bar
土曜日夜
その他不定期営業
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

24時間出入りは自由なフリースペースです。
初心者さんも大歓迎です。
SL拠点、たまり場に使ってください^^

営業はブログ・グループ通知などでお知らせしてます^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.