本日の夜営業はお休みです。

なにかお久しぶりです!こんにちわ!

本日、Slap Slap Scramble!というイベントがありますので
KABI's cafe&barの夜営業はお休みします^^


Slap Slap Scramble!


Saturday 4.December 2010
Start 5:00SLT (22:00JPT)

DJ's
HINA98 Writer
ruby69kill Moonites
Cats Coakes
6669 Setzer

13CHERRY&Triple Six 9
http://maps.secondlife.com/secondlife/ONJUKU/77/200/2501

今日ご出演のDJさん4名のうち3名はこちらの方々ですw

真ん中の人がオーナーの人です。
飛び出してる人はとても毎回夢に見そうなインパクトをお届けしてくれるDJさんです。
おねーさんは怖そうですが・・・・・たぶん・・・・・やさしいと思います・・・・たぶん・・・w

もう一人のruby69killさんはdeviant girlsのオーナーさんですねっ。
全部あわせて通称、泥酔ズです。



普段はこのような感じの場所です。

イベント以外にもbarがやってやってたりするのでのぞきに行ってみたらいいと思います。
全く宣伝してないけどやってるモールもあります。入ってるお店は有名店ばかりなのにww


私も近々、ぼろ家屋さんをこちらのモールに出店させてもらう予定なので、
また改めてご紹介させていただきますけども、とりあえず行ってみたらいいと思いますw


というわけで

でわでわ

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.