好きなSIM 1

こんにちわっ
最近あまり更新してないので、アレなので

ちょっとしかしらないですけども、私のお気に入りのSIMなどいろいろご紹介してみようと思います。
ボロ好きのみなさんにはいわずとしれた・・・的な所ばかりだとは思いますけどもw

KABI's cafe&barでもたまーにお友達やお客さんに会って、ぽそぽそ楽しい会話をしてたりもするんですが、
なんだかやる気のない時は、とりあえず行って、ぼーっとつっ立っているいくつかのSIMをご紹介してきますよっw

Marrowstone Island
※一部グロイものがあります。私は、初めて来たときは、見たとたんホームに帰りました・・・・ビビリなのでwwwもうなれましたが・・・・ww
��゙ロ好きには鼻水飛び出すほど引かれるようなアイテムのお店もあります。(LMコピーするの忘れたのでマップでSIM名検索で行ってみて下さいw)

廃墟と一言でいってもいろいろありますね。

私たちでもいこうと思えばいける使われなくなった建物のから
いろんな事情で人がいなくなってしまった街、

戦争で荒れ果てたところや、
世界が滅亡した後の世界。

私はSLを始めてからこういう場所に惹かれるようになって、
��Nしないときはフリッカーでボロを探してずーーっとみてたり、
mixiの廃墟マニアコミュをいろいろみてたりしてるんですけども

みればみるほど、いろんなものがあって、深い。

自分の店は生活感もあるし、ほんとに楽しめるスペースでありたいので、「廃墟」ではなくて「ボロ」という感じでつくってるんですね。
廃墟というと、かなしかったり、ざんねんだったり・・という思いがどんな所にもあるんじゃないかと思ってしまうので。
周りのみなさんが廃墟と言ってくれるのはとても好きですけどもw

なので、こういうSIMに足を運ぶと、自分が作ってるのとは、やっぱり違うんだな~と思ったりします。



もう、アレです。そもそも知ってる言葉が少ないのでどうも、うまい表現ができないんですけども・・・


うーーん。
自分の所はさびれたとかそういうのがいいんでしょうかね。



最近借りたDVDで世界が滅亡後の映画をみたんですね。
無法の世界では、女は生きてる事自体つらいのかも・・・と思います。

現実には廃墟なんてないのがいいです。


おばけも怖いし。




それでも惹かれてSLではそんなのばっかり見てる自分・・・・・・・。





セカンドライフ、楽しみましょうw

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.