FREE!skybox***03*** とカオス

フリーのスカイ第三弾が2種類セットで隣の建物においてあるのでどうぞ持っていってくださーい^^(前記事参照~

***01*** ***02***のスカイやポーズボールのフリーもあるのでぜひぜひお立ち寄りくださいねっ。


昨日の営業報告***

昨日は特にお知らせしなかったんですが、
なんかみなさん来ていただいて、カオスが巻き起こっておりました

ストップというまでエンドレスの追いかけっこで駆け回り

重複してキュッキュのニャー踊りもしつつ

カスガとかフギャーとかなんかいろいろありました。

最後はやりすぎでAOがおかしくなって、座りながら両手をあげてたりと、わけワカメでございました。


ふふ


でわでわっ

KABI's cafe&bar
��4時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリーとかいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
スタッフ不在でもご自由にくつろいでいってくださいね^^
初心者さんも歓迎でーす。



/RENESIS/28/138/29/

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.