フリースカイ第3弾と猫ダンス

フリーのスカイ3つ目です。skybox***city03*** です。

店にフリーで置いてます。

やっぱり、SLでもRLでも節約主婦なので、12プリム。
15×10くらいです。

今回も住む用とか考えずに、[まあ、ちょっとだけ違った雰囲気に浸りたい時用]的な感じで作ったのでフリーだし、たまに使ってもらえたらウレシーなと
そういう感じでございます。


フリーといえばもうひとつ、シンクロ好きの皆様に朗報

昨日のKABI's・・・

なんかおもろいことないもんか・・・と最近お気に入りの店の裏のうんこくんドラム缶の周りにおりましたら
ネタ屋のしゃららん出現。

「きゅ」というと、シンクロして、癒される系のにゃんこ音楽で踊るフリーの新作いただきました。

装着するのはこのシロネコさん。
ほんとにかわいい~といってしまうようなシンクロっぷりなので、
終わって元のだらけ具合に戻るギャップがおもろかったw

はい、にゃーにゃー踊って踊って

だらけ~~~・・・   フフ

コピーしてみんなに配れるのでみーんなで遊べるよっ!

しゃららんのお店はこちら
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/51/147/11
��゙ログはこちらんhttp://funkyjanky.blog61.fc2.com/


追記
��**スカイボックスは少し修正してます***こちらをご覧ください




ではでは^^

KABI's cafe&bar
��4時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリーとかいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
スタッフ不在でもご自由にくつろいでいってくださいね^^
初心者さんも歓迎でーす。


0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.