画像がたまってしまった;;

こにゃにゃちわ。
ブログを書こう書こうと思いつつ・・サボっていたのでSSがたまりすぎたので、一気に紹介させていただきます。

まず、KABI's cafe&barの横に思いつきで作った建物が出現。
フリーとかいろいろはこちらの建物に移動しました。

久々のぢるりんは10回落ちても戻ってきてくれる男です。私だったら4回落ちたらあきらめるだろう・・・w

建物は何に使うとか考えずにただおいてるだけです・・・・。
アバターに会えたりしますよっ (エリ男)

ええと、なんでSSに黒線が入ってるのかなぞ・・・エメの障害かなんかでしょうか・・?まあ、気にしないでください。
スタッフゆいちんは、久しぶりでもみんなが集まってても、りんごの皮とか、いすとかマイペースに作ったりします。

あと幻スタッフちゃぼつんが出現。
お友達のBABELのEuryopsと廃部さん、それと掃除係もーちゃんとそろってモジャもじゃに^^

あとは、イチャイチャ写真展が開かれたりしました。

矢印のカップルポーズは10日から始まる13cherryのトレハンの景品なのです。
BC322WAREHOUSE ~skull&bones~
BLACK MARIA
radicalism
katze
Subacultcha
A.M.K.R
Falta's  Animation
deviant girls
Kumaki Glasses Style

景品の内容とかはゆこさんのブログでみれますよん^^たのしみやね^^

これは、スタッフちゃぼつんのお店Aja-La とエリカのお店katzeのコラボ商品だそうで、15日から発売だそうなっ。
ドラム缶アイテムはいろいろあるけど、きれいな火のやつってあんまないんですよね。
これ、キレイです、火^^
このポーズもPCごしに見てるだけでもなんか落ち着く~。あったけ~~というか、私の位置あちぃ~w

あとは、スカイで子供たちが遊ぶのを見守っていたり・・・・・・w

スカイの方はしばらくしたら撤去しますんで、まあよければ遊びに行ってください^^

そんなわけで、フリーとかはここで・・

ちょっとずつ改造して、そのうち、店が丸ごと変わるかもしれません。
ふふ

元の店はちょっと削って、今このように並んでます。
新しい建物の窓は自分でちょっといじったテクスなんでお気に入りです♪


まあ、そういうわけで、ダラダラとした日記を最後まで読んでいただいて感謝感激tonoウレピー・・・・・

・・・・と(いつかのエリカのブログのパクリ・・・)


いつでも開放してるので、好きなときに遊びにきてください^^
営業はグループ通知か、このブログでお知らせしてたり、してなくても営業してたり、ほんと、テキトーですいません。



そういえば、ソラマメと2つブログがあるわけなんですが、
記事も同じだし、なんか違いがありますの?と言われるとですね・・・
こちらのブログは画像をクリックすれば、まあ、大きいのでが見れる・・・ってのと、
マメよりたまーに多めにSS載せてる。。。。ってくらいで特に違いはありません・・・

それからマメの方ではごくまれーーーーに、スタッフもブログを投稿したり、しなかったりしてます・・・・。w

お好きな方、見ていただければいいかと・・・・・w



そういうわけで・・・また・・・・・・・・・・w


KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリーとかいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
スタッフ不在でもご自由にくつろいでいってくださいね^^
初心者さんも歓迎でーす。
skybar
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/21/113/402

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.