いろいろお知らせ

こんにちわ^^こんばんわ^^

うちのスタッフのエリカのお店*KatzE*とちゃぼつんのお店* Aja-La *!でコラボ商品が今日15日から発売でっす。

両方のお店とも11月15日に同時オープンしてから早3ヶ月!4ヶ月目突入記念って感じだそうですYOっ。早いもんです。

お好みで8色のカラーチェンジができますが、*KatzE** Aja-La *!でテスクが違うようですよっ。

こちらはちゃぼつんの方のブラックにしたやつです。
あ、う◎こくん達は付きません。

poseshop *KatzE*
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/23/80/23/

The Warmth shop !* Aja-La *! 本店
FS Shopping Mall, First Step
http://slurl.com/secondlife/First%20Step/122/87/91

それから、わたくしごとですが、フリーのスカイの方がいまだに好評で外人さんもたくさんでいろいろアレなので、Largeバージョンもいちおイロつけて置いておきました。。

以前グループギフトで配布したのでフリーってのもアレだと思って値段つけたんですけども・・・・・
屋根はみ出てるので値段つけるのも心苦しい気がするんですが・・・それでもよけれもどうぞっ。

それからバレンタインデーにステキなチョコをいただいて感謝感激です。
呪われる寸前だけども・・・・・・

あびさん、ありがちょーww

あと・・・試験的にですが、このブログの左サイドにいちおトノのオンライン表示ができるやつを張ってみました。
お店にいる時には座標つきでオンライン表示してみたら、まあ、どうかしらと思ったり思わなかったりで・・・

表示してても放置の可能性5割だし、スタッフがいてくれるほうが多いかもしれないのであんま参考にならないかもですが。。。
まあ、不定期営業なのでとりあえずあったらいいんじゃないかと思い・・・・まあ試験的においてるんでよろしくお願いします^^

そんでは今日も出入りは自由!
あと、いろいろよろしくおねがいしまっす!

でわでわ

KABI's cafe&bar
��4時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリーとかいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29
スタッフ不在でもご自由にくつろいでいってくださいね^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.