ボタン踏んでダンス

ぢる子さんのお店:::Goonie:::の新作だそうな
コントローラーの上で踊りまくれます。

                         こちらぢる子さんw↑
3人用でそれぞれ2つポーズとアニメが入っとります。
両サイドの二人は2つ目は休憩ポーズですけども
真ん中は休憩なし。

こう・・・
なんというか、
ボタンをペコペコ踏みまくりたいという欲求を満たしてくれます(あ、実際ペコペコなるわけじゃないですw気分気分)
みんなレッツぺこぺこ!なんとも懐かしいしね、これ!


せくすぃーサンタスタッフ

メカさんガン見?w

天井とか開いてたり
nekoがお待ちしてたり

静かな時は、こうやってオコタに入ってクスクスと笑い合っております。

この↑左隅のスーファミセットもぢる子さんのとこのですYO!
・・・気に入りすぎてこれに合わせて店のレイアウトしたようなもんです・・・wSSから切れてるけどね!

昨日はめずらしくわんさか人がいました。

みなさんおつかれっした!

でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.