営業報告とおしらせ~

こんにちわん^^
まず営業報告から

一昨日、お友達の:FKJK:FunKyJanKy:@;オーナーのしゃららさんが、フリーで出すサンタ帽を持ってきて撮影会がございました^^

自主的にタッチして騒ぎ出す帽子で、みんなでやると、シンクロと違ってバラバラなのでカオス度アップの素敵な帽子でつ^^

真ん中がしゃららんで、その右がもーちゃん、
一番右は beach cafe viva H2のハルにゃんさんです^^

その他フリーでトラップ入りのマット、クリスマスジェス、クリスマスなのに寝込んでしまうお布団などが出てるんだって!
みんなでもらいに行って、大騒ぎいたしましょうw

:FKJK:FunKyJanKy:@;


なんとなくしーーんとした雰囲気でもいきなり踊りだせばいいよねっ!w


これは、スタッフゆいちんが作ってくれたトノのあこがれ食洗機・・・
RLでサンタさんにお願いしてるけど・・・・どうにかもらえないもんかしら・・・ボソボソ

それから昨日はなんとなくいただけなのに、なんとなく人が集まってました。
・・いっつんグレーのまま撮っちゃってゴメンなさいエヘ

それから、お知らせとしてー
11日、時間はいつかわからないけどとりあえず11日に
かなり好評だったスカイボックス  skybox***city02***のでっかいバージョンをグループギフトで配布いたします。

何人かの方からリクエストいただいてたんですが、ずいぶん時間あいちゃって、

もうええわ!
と思ってらっしゃるかもカモですが・・・ゴニョゴニョ・・・・
しかも景色も全体的に大きくしたので広さもアリ71プリはあるんで、

土地に入らんわ!!

という方もいるかもなんですが・・・ゴニョゴニョ・・・

ま、まあ、
強制配布する予定なので、もし興味がありましたらぜひKABI's cafe&barのグループにれっつらJOIN!!してください^^


あ、あとスタッフ募集してます。
自由出勤、チップもらった分だけ、副業OK
で興味があればスタッフかtono KabilaまでオフラインでもIMかなんかください^^

そんなわけで~・・

でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.