フリー山積み^^

クリスマスもいよいよ間近、みなさんRLもSLもクリスマス楽しんでますか。

昨日の営業中からしゃららんのお店:FKJK:FunKyJanKy:@;(ブログ)のクリスマスFreeとLBアイテムをそのまま店に置いてもらってます。

私が今シーズンかぶってた踊るサンタ帽もあります^^
帽子をタッチでにぎやかに踊りだせます(一人でw)
みんなでやるととっても楽しいでつ^^

営業時間に取ってもらって一緒に楽しんだり、
フリーだけ取りにもぜひお立ち寄りください^^

それから、グループギフトのスカイも24日か25日までです(12/11から2週間って、どっちまでなのかいまいちわかってない・・・・・)

詳しくはこちらをどぞ
・・・・・・12/11の通知なんですけども・・・通知のタイトルがGLOUP GIFTとなってますが、確かにグループギフト(Group GIFT)なんで、気にせず持っていってくださいね^^;;;;;;

あと、私ごとですが店をぐるぐるーーとカメラでチェックしてたら、きれいな満月がでてまして、
その左になにやら高い建造物が・・・!(今まで描写範囲40m以下ばっかりだったから気づかなかった;;)

いてもたってもいられなくてRENESIS SIMで一番高い所をキープ!

まあ、そういう感じでぷらりぷらりとやっていますが、
トノが今年ちゃんと営業できるのは今日と明日だけになってしまうので、ぜひ夜に遊びにくてください^^
イベとか特に特別なこともやってませんがね。

といっても、スタッフはいたりいなかったりなので、別に営業自体は今年最後ってわけでもないですw

そういうわけで、フリーとかいろいろよろしくお願いします^^

でわでわ

KABI's cafe&bar
��4時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。


0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.