フリー・LBいろいろ^^

cafe&barですが、スタッフが作った物をフリーだったり売ったりしております。
店の南側にずらずらとそろえてます。(ミニマップで方向ミテミテネ^^)

アクセやいす、スカイ2つはフリーでつ^^
家は30L$でうっとりますが、demo版は看板ついてるけど、2色セットでタダで持っていけるのでどうぞ^

それからすぐお隣でpose shopをやってるエリカの店**KatzE**からのフリーも2つ
アニメ入りのミニチェア3人用のポーズボールでっす。

ちゃぼつんのお店!* Aja-La *!の物も一部置いてあります。
フリーのクリスマスツリーとLB、ライトなんかもありまつよ^^

そしてー、newスタッフいっつんのチップジャー
スタッフの名前を入れておけば、
チップが入った時にその場にいるスタッフだけで分配できるっていう優れもの。
まさにうちみたいなテキトー営業なお店にはコレしかないよね♪っていうくらいですね^^

もちろんちゃんとしたお店だって使い勝手がいいと思うので興味があったら、どぞ、覗きにきてくださいね^^
オブジェはmod自由なんで、テクスや形も変えられるってわけでございます。


それから12/11付けのグループ通知に、スカイボックスのギフトを添付しております

都会のボロビルの屋上にいるって感じの雰囲気を味わう用のスカイです^^
2枚目のSSの真ん中あたりにあるフリーのスカイのLargeバージョンです。
詳しくはこちらをどぞ

ま、とって、すぐ抜けるってのもオッケなのでwどぞどぞ持ってってくださいね^^
クリスマスまでは取れるはずです。


そういうわけで・・・

え?営業?w
してますよーw
夜は11以降とか、比較的集まってることがおおいです^^


でわでわ

KABI's cafe&bar
��4時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。


0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.