PoseShop *KatzE* OPEN!!!

KABI's cafe&barのスタッフエリカのポーズショップがオープンするよ!

アーバンSIM renesisになじみまくってるかっちょいいお店ス^^

そんで、オープン記念に*KatzE*(カッツ)敷地ないでプチトレハンはじまりまっす^^
景品はエロいポーズ5種類+ハズレ2種類で合計7つだそうな。

もちろん今回限定なんで、売られないそうよん。
恥ずかしがり屋さんも、トレハンやし~(汗(ニヤケ))って事でゲットしちゃいましょう!
そしてみんなでレッツれろ!(あえてかんでみた(←恥ずかしがり屋w))

お店で売られるのはNatural Cute Modelの3ジャンルで全30ポーズ、All25L$


しかもKABI's cafe&barのお隣~~。

そういうわけで
グループギフトもあったりして
詳しくは*KatzE*のブログをどぞ^^

場所はこちらhttp://slurl.com/secondlife/RENESIS/23/80/23/

それから、急でSSがないんですがスタッフちゃぼつんのお店も同時オープン!
ブログはこつら→!* Aja-La *!
http://slurl.com/secondlife/NARITA/63/193/22
Tattoo販売、ご来店記念として、スタンドライトのフリーもあるよっ!!


と、そういうことで、KABI's cafe&barともども、よろちく・・・びぃー・・・・(エリカが流行らす気まんまんなんで・・ぜひみなさんも・・ww)


でわでわ


KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.