おコタでヌクヌク

もうRLが寒けりゃSLでも暖まりたいよね!
ってことでコタツ置きました。

コタツの上の茶~タッチすれば誰でも暖かいお茶がのめます^^
これ、お友達のしゃららんのお店のです♪:FKJK:FunKyJanKy:@;のブログ

それから、いい味でまくりで、みんなから大好評のスーファミ付きはテレビはいつも来てくれるぢるりんのです。私もお気に入り。

で、おこたでヌクヌク(←こうやって書くと下っぽい・・・と思うのは私だけか・・w)
なんですけど

・・・・・これが↓今の店内の全貌なんですがー・・(常に改造してるため)

・・・・・・スタッフごめんなさい・・・
ガラス・・・また殴って割っちゃって、もう風ビュービュー状態です;;;・・・ウヘw

いちおもちょっと左側に暖炉もあるんですが、燃料費がものすごいことになりつつ・・
まあ、コタツあるからいいか!!ってことでヨロヨロ♪


そんで、昨日は*******

看板画廊RIKUとAbbyBUCKS CAFEのあびさんと、
タトゥ-のお店大和魂の彫師よーこさんがお友達同士で一緒に遊びに来てくれました^^
あと、固まってて、SSとりそこねたんですけど、高橋さんも、どもです^^
あ、もーちゃんもw


画面が・・・映ってないのはアレだ・・・・
見える人には見える・・・・(ってことにしとこう・・・)


お客さんは少なくてもポーズやアニメが入ったイスがわんさかあって、
特にネタや話題がなくてもマッタリしてもらえるようになってるので、
誰でも気軽に遊びにきてください^^

いちおcafe&barってことになってますが、気持ち的には溜まり場って感じでやっててるんで、
思い出したらフラリとよってもらえる場所になってもらえるとうれしいです^^


・・・・・不定期営業、スタッフも自由出勤なのでもしかしたら、何度も足を運んでもらってもなかなかお会いできないカモしれませんが・・・・

最近はtonoは夜、寝てなければだいたい店にINして一人遊びとかして楽しんでますw

あとスタッフちゃぼつんのブログでもたまに営業してるのとか書いてくれてるのでちぇけちぇけ!


でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.