冬バージョン

こんちちわ^^
毎度の事ですが、店のレイアウトを変えました。
本を読んだり

ゲーム三昧だったり、お一人でふらりと来てもらってもまったりできる感じになってます^^
スタッフがいなくても、24時間開放してるので、おともだちとマッタリに使ってください^^

ソファや、家具を一部新しくしました(でもボロばっかりだけど・・)

アニメやポーズがいろいろ楽しめる物を選んだのでみなさんの気分で好きなかっこうしてくつろいでくださいねっ^^

えーと、それから
気になるけど、なんか行きにくい・・・恐そう・・・とかたまに初めてのお客さんからご意見をいただいたりするんですが・・・

スタッフもオーナーも・・・・・なんといったらいいか・・

特に普通なんで

・・・・普通と言ったらスタッフに怒られるか・・・w

店を持ってたり、NEKOだったり、オサレなのもいるし、今物作りがんばってるのもいるし、ネタの四次元ポケット持ってるのもいたり、たまに出現してもやっぱり夜の店に変えてしまうのもいるし・・・

なにより・・・オーナーは若めのおかーちゃんなんでwどうぞご気軽にお立ち寄りくださいw

ネタがなくなると、ゴキブリ退治の話とか、毛抜きがどうとか、ごみの分別についてとか・・・そんな方向に話が進んだりします・・・(※注 スタッフによって違いますw)

そういうわけで、興味を持ってもらえたら、とりあえず一度はお立ち寄りください^^

不定期営業ですが、なるべく営業時はグループ通知やブログでおしらせしてます。
よければ、カウンターの上にレジがあるんでタッチしてグループにJOINしてくださいね^^


でわでわ


KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.