隙間だらけなのにさらに雪

オーナーの気分で雪がガンガンに降ってたりしますKABI's cafe&barです^^


えと、それから
今までほっとんど意味がなかったようなKABI's cafe&bar のグループなんですが、これから・・・たぶん・・・なるべーくコマめにスタッフがいる時をお知らせしようと思ってます。
不定期って事でいろんな時間だったりして、ちょっ・・通知うざい・・とか思われましたら考え直すんで、みなさんのご意見お待ちしておりますマス^^

KABI's cafe&barのグループはカウンターのレジをタッチするとチャット欄にURLがでます。
クリックでinfoがでるのでぜひJOINしてください^^
レジだからって、有料じゃないですwもちろんタダです!ぜひどぞ^^

・・・といっても、やっぱり自由きままなスタッフたちは、あんまりしないかな・・・通知・・・;;
みなさんのご意見次第ですぐ変わるのでご意見お待ちしてます^^(悪口は落ち込むんで、やさしくお願いします^^;)w


営業報告***

結構前になってしまうけど
しるふぃーど.ねっと 作者、まゆこさんが遊びに来てくれました。
KABI'sもお世話になってます^^

えーとコタツに入ってる方です・・・w

今、クリスマスバナーを募集してるようです→こちら
グランプリ賞品・賞金 5000L$&しるふぃーどトップページに優勝者様のお名前とブログへのリンク!と豪華★
うちにも看板があるのでチェックしにきてくださーい^^

それから
昨日プラリとよったら珍しくにぎわってました^^v
ちょっとtonoは重くて;ちゃんと自己紹介もできなかったですが
ちゃぼつんのブログによく出てくるアクアバーのご一行様^^どもです^^


それからそれから・・・
KABI's cafe&barがあるRENESIS SIMは常に深夜で、だらーーっと、ぐたーーーっとしたうちにはピッタリで、いい雰囲気なんですが、
夕日も抜群にいい感じで見れるんでぜひ設定を変えてお楽しみください^^


と、そういうわけで営業は不定期だけど、基本的にいつでも入ってボロを楽しいんでもらいたいので、思い出したらプラリと寄ってください。ごきがるにーー^^


でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.