スカイも新築


スカイも新築しました。
普通の建物にしようと思ってのに、やっぱり、どうしてか楽しい感じになりましたw

どうしても、この”ドキドキする通路”を作りたかったんで・・・。
でも飛び降りの名所にならないように安全設計なんで、ぜひ渡ってみてくださいw

更衣室は相変わらずロックないですw誰かいそうだったら声かけて確かめてください(相変わらずめんどいけどw)

更衣室の内装です。
悩んでいろいろ考えたんですが、ちょっと大人っぽい雰囲気にw
というか、内装の風景はオーナーの気分でちょこちょこかえると思います。

スカイへは入り口入ってすぐ右にあるテレポーターからどうぞ^^
ご自由におつかいください^^


それから営業報告というか、KABI's cafe&barの日常・・・。

10月に入ってハロウィン気分でルンルンです(9/29のSSだけどw)
うちの店は来た人にお菓子をねだって、くれないといたずらしそうです・・・;;

cafe&barといってもアットホームなので(というか、ジャンルもこだわりもないので;;)寿司とかスタミナ丼とか
あと、NEKOさんも多いのでたいやきも置いてあります(魚型だからいいかと思って)
でも眺めるだけだけどw

(ちなみに飲み物はカウンターの上のコースターをタッチして、お好みの飲み物を選んでもらうか、ポットを2回タッチでコーヒーもお渡しできます^^いちお欲しい人が取ってもらえたらと言う方針で、セルフです^^))

これは、毎度おなじみ

ほとんど煙のスタッフふーミーの実態w

そんなわけで、よければ遊びにきて下さいw

ダラダラダラダラダラ・・・・・。

男性スタッフも興味があれば、まだいちお募集してますw下記事見てみてください^^
http://kabiscb.blogspot.com/2009/09/blog-post_25.html


でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/34/84/32
スタッフ不在でもご自由におつかいください^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.