久々のカオス・・・・・・・

ガチャガチャやったのでうれしくて店にも置きました
残り一週間でやっとハロウィンのかざりつけ
ここのです^^→http://slurl.com/secondlife/StormWind/14/48/3012

うちでフリーのかぼちゃももうすぐ終わりだ!取りにきてねー(黄色のかぼちゃぼこぼこにする緑のかぼちゃ
その他フリーの3人用ポーズボールスカイもありますよん。

ほんで、営業報告の前に美しいアヤカ姐さんをみといてくださいw


*****それでは営業報告~

まず、KABI's cafe&barは何カフェ?って話をしてました。

だって、馬・・・・・・

像とか、トラとか、ネコはもちろん、熊から鶏まで・・・・・
いろんな動物がいても、まるに住んでるかのように違和感がない店・・・・

馬からカウボーイ、
カウボーイから引きずり回し、
引きずり回しから逆襲うさぎになり、ネタがどんどん出てくることに・・・

マットレス合戦勃発

前も言ったけど、ボロだからって、うちに粗大ごみ置いてかないでください。

それからおたまじゃくしくん達が一時期は店を占拠
寝る前に・・・・・・なんか微妙w
像も窓際に

それから、鬼かあちゃん、鬼エリカ様

呪いのパーティーも始まり・・・・

あめちゃんばら撒かれて

最後にフリーで配布中のかぼちゃんのお化けでお清め。

みんな帰ってからちょっとマッタリして一日が終わりました。


久々のカオスで楽しかったですw
カオス好きはいつでも騒ぎにきてください^^
(迷惑にならないように・・・ってカオスに迷惑も何もないか・・・・ww)

でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由に^^
初心者さんも歓迎でーす。

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.