フライドチキン

cafe&barだってのに、いろいろフリーや売ってるものあります^^

こちらは3人用ポーズボールフリー


ハロウィンまで残りわずか、かぼちゃのフリー。
ミニゴーストに占領されたい人は急いで取りにきて~。(こちら参照~


これはタッチで小さいかぼちゃが上から降ってきて、近くの人をボコボコにするかぼちゃw
1L$(こちら参照~


その他販売品とかLBもあるんでどうぞ取りに来るだけでも気軽に店によってくださいね^^


*****営業報告~~~

昨日は結構長く夜にちゃぼつんが店番してくれてました。
豆でブログはじめたので、ちゃぼつんのブログも要チェック(★_★)ちゃぼつんのブログはこちら

夕日を眺めながら男3人で靴下の話・・・(一人ネなべ含む)

したら、クックドゥードゥルドゥーがやってきました。
どーーん

↑こちら、同じRENESIS SIMにあるCafe *Robin*のしくらんさん
鶏なのに、タグはネコ・・・・・・・・・www

今日の店のつきだしは、蒸し鶏の胡麻味噌和えに決定~♪
ぜひ捕獲したいところ~♪戦闘開始w

それから、お久しぶりのアヤカ姉さんも相変わらずのゴージャスドレスでカウンターに^^

a「ササミのサラダで軽くすませたいわぁ~・・・」

m「ほら、お菓子あげるからチキンはあきらめなってー」

F「お菓子とチキン両方持って来ぉいっっ!!」

でわでわ

KABI's cafe&bar
24時間開放のフリースペースです。
営業時間はスタッフがいればいつでも。
フリー、LBもいろいろあります^^
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/39/138/30
スタッフ不在でもご自由におつかいください^^

0 コメント:

コメントを投稿


http://slurl.com/secondlife/RENESIS/28/138/29

KABI's cafe&bar was CLOSED.
Thank you ALL!!!

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called 2010/10~. Make your own badge here.